(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

母子相姦、寂しい顔でオナニーしている母親を父に代わって自分が満足させてやろうと決心した息子【近親相姦もの動画|猪原由紀子】

サイキ



一人息子を身ごもったのをきっかけにそのまま旦那とはセックスレスになりました。

だけど母親と言えども女。

息子が成長し、独り立ちして夫婦の時間が少しづつ戻ってきても、旦那には一切構ってもらえず、悶々とした夜はセルフプレジャーで自分を慰める日々が続いています。

ある日の夜、私はいつものように自分の指で慰めていました。
快楽に身を任せていて気付いていなかったんですが、どうやらそのオナニーの一部始終を息子に覗かれていた様なんです。

息子に見られていることを知った時には顔から火が出るぐらい恥ずかしくて動揺しまくってました。
しかし、その息子の口から思わぬ提案をされました。

「僕はもうあんな寂しそうな顔をして自分を慰めている母さんの顔を見たくないんだ。だから母さんさえよかったら、僕と…」

まさかの発言に耳を疑いつつも、母思いの息子の優しさと性欲旺盛な若い男のパワーでの猛々しいセックスに身をゆだね、実子である息子に母であることを忘れ一人の女として長らく鬱積した自分の欲求を激しくぶつけてしまいました。






紹介した動画のタイトル:抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾

近親相姦ものエロ動画に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報