(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

熟女の不倫、店のお客さんと久しぶりの快感

サイキ


知り合いの喫茶店の子が事故で入院しちゃったから、私がしばらく手伝うことになりました。
娘を保育園に預けてから、お手伝いです。
1ヶ月もすると常連さんと仲良くなり、お話するようになり、そのうちH系もでるようになりました。



主人38歳で私とは10歳も離れてます。この2年主人とは月に1回あればいいほうです。
子供が生まれるまでは、主人とのHは足がガクガク!たまには腰も立たない激しいHが多かったのに、2年ほどぜんぜんありません。


常連さんではありませんが、月に4~5回来るお客さんで2歳年下のマサさんとメル交換するようになり、喫茶店の休みのとき遊びに行き、ホテルに行っちゃいました。
お互いシャワーしてガウンきてソファーでキスから全身舐められて、愛液あふれるように出てきてピチャピチャ音が部屋中に聞こえてますます興奮しちゃった。


69でお互い舐めあってたら、頭真っ白になってきて、もう彼のおちんちんしか頭になくなってきて、早く入れて???っていっちゃたの
正常位で挿入されてから、横向きにバックになり、また正常位で、彼は1回目胸に出してきました。


私はこの間で2回はいってました。
胸に出されたもの触りながら 彼のもの舐めて、また大きくなったもの挿入てもらい、2回目    3回目と2時間の間に何回いったか????


久しぶりに腰立たなくなり起き上がることもできませんでした。
彼に起こされ鏡の前で座りながら後ろから愛撫されて指でかき回されて、私の体 赤くなり どこ触られても感じちゃい 大声上げて潮吹いちゃって 放心してた。


久しぶりの快感でものすごく満足でした。
今ではHだけの関係で可愛がってもらってるの。

女の告白に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報