(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

マッサージ後に興奮した私の体にむしゃぶりつく旦那

サイキ

918-2-0911.jpg 
 私は34歳の主婦です。私が肩凝りが酷く旦那によくマッサージをしてもらってたのですが、結構疲れるらしく(やってもらってる私はきもちいいー!)マッサージ師さんを探してきたで!と私に進めて来ました。


往復で疲れるからと断ると近くだから来てくれるとのこと。その時は気になりませんでしたが、今思うと、ひつこかったですね(笑)


 マッサージ当日、どんな人がくるのか期待はありませんでした。どっちかというと不安でした。楽になれるのかなー、気持ちいいかなーって感じでした。玄関のチャイムが鳴り、出迎えるとおない年ぐらいの普通の男性が立っていました。何か尋ねると、マッサージ師さんです。なんか拍子抜けしました。白衣を着て来るのかと思えば普通の格好でした。


 旦那も出てきて早速始めると、シャワーでなくお風呂につかって体を温めることになり、お湯を溜めてる間旦那がビールをマッサージ師さんに進めましたが、呑めないとのこと。


私はだんだん緊張してきて、ビールをコップ2杯呑みました。お風呂に浸かってる間、緊張がピークになりました。バスタオルを2枚用意し、大き目のTシャツ、短パン、ブラ、パンツの格好で部屋に行きました。


 行くと、床に布団がひいてあり、ベットはやわらかすぎというんです。バスタオルを渡し、寝転がると短パンとブラはとったほうがいいといいます。恥かしく渋っていると、旦那がとったほうがいいならと私を促し、隣の部屋で取りました。


Tシャツが長めだったのでかろうじてパンツは見えません。バスタオルを上半身、下半身1枚ずつかけられ始まりました。


 最初はうつ伏せ、肩から背中を念入りにマッサージしてもらいました。旦那のとは違いかなり気持ちいい!!すごいほわーっとした感じで寝てしまいそうでした。腰のあたりにさしかかってきたときに、なんかきゅんって感じでちょっと感じてしまいました。横向きになり、肩、脇、腕をしてもらってるときなんか、おっぱいの四合めまで触られ乳首が立ってくるのが解るくらいです。


 そのあと仰向けになって足をしてもらいました。かなり大胆に足を広げられ内腿をしてもらいました。ちゃんとバスタオルをかけて貰ってたのでパンツはみえてはいないはずですが、見えていたらかなり濡れてたのがばれてたと思います(笑)マッサージが終わって帰ったあと、旦那が迫ってきました。なんか私も、もやもやしてたので旦那を受入れました。

 あとで聞いてみると、マッサージをされてる私が感じているのがばれてたらしく、それを見て興奮したとか・・。それにこうゆうのがあるねんとこのサイトを見せてもらい今は私も覗いています。またなんかありましたら投稿します。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報