(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

女の告白、妹婿と久々のセックスに熟女の私はメロメロ

サイキ

mattonoue.jpg 
私は54歳の専業主婦です。二人の子供は結婚して家を出ました。主人は57歳でF県に単身で行ってます。

一昨日のこと友達と歌舞伎を観劇して帰りに新橋でお食事を
してきました。

友達は新橋から車で5分ぐらいに住んでいます。私は下町エリヤに住んでいます。

友達とはお店の前で別れました。まだ電車がある時間なので
駅に向かってSLの辺りで私に声を掛けてくる男性。


無視をしていたらフルネームを言うので振り返ると。
私の妹の旦那・義弟 ブーちゃん。

なんでぶーと言うと身長は188・体重160kの50歳元力士(最高位十両8枚目)

今は、私の父の会社で働いてます。ぶーちゃんなんでここに
いるのと聞くとお取引先の方とお酒を飲んでいたそうで。


その日は、私の母と妹二人が温泉旅行に出掛けている日。
ブーちゃんとっては、貴重な日でした。

ブーちゃんと電車で帰宅。私の家と妹の家は近所です。
ブーちゃんに私の家でお酒を飲まないと誘うとOKの返事。


家に着いたのが深夜0時すぎ。ぶーちゃんが自転車をかしてと
言うのでなんで家に行って着替えてくると言って私の自転車を
乗って行きました。私もその間にシャワーを浴びました。


30分もしないでブーちゃんが戻ってきました。
私がシャワー使うと聞くと入りますとのこと。

バスタオルを持って行くとカラスの行水みたいにすぐに出て
来たので全身、股間も見てしまい。ブーちゃんがいきなり。
私にハグをしてきて。

大きいブーちゃんですから懐にすっぽり
入り。ブーちゃんの手が私の左胸を。私その時ノーブラ。
抵抗しても力にはかなわない。嫌いな人じゃないし。


そのままぶーちゃんのペースでキスをして服を脱がされ。
寝室に大きい人に抱かれるのが怖かったのですが、私の
膣・クリに口で吸われて初めての経験。

主人と5年近くないので久々。私の垂れているオッパイもいっぱい吸ってくれて。

ブーちゃんのペニスが身体の割には小さいかなと思い。騎乗位
で私の中に。3回上下をしたらペニスが大きいことが分かり。
妹のはいい物をもっているな。だからか妹の家は子供が4人。


今度は後ろから入れられ胸ももまれてすぐに私が逝ってしまい
記憶が無くなりました。
気がつくとベット上でブーちゃんの腕枕の中。


朝の6時でした。ゆっくり起きてシャワーを浴びていると
ブーちゃんも入ってきました。正面から私を持ち上げて
私の中に。

ソファーで1回。ベットに戻って初めての正常位を
重いのかなと下で構えると意外に重く感じなかった。

気がつくとテレビから喝と張本氏が二人で笑いました。
ブーちゃんもかなりのストレスが有り婿養子は大変だぁ。
抱かれながら感じました。

朝・ごはんを食べて。ソファーでくっついていました。ブーちゃんが元気になったので私が舐めてと言うとすぐにしてくれました。


濡れたところ入ってきました。大木にセミがくっついている
みたい。今朝、起きると股間と腰が違和感がお昼にブーちゃん
からメール。これから行ってもいいだけのメール。

来ればと返すとチャイムがえっ!来ていたの。部屋に入れると玄関で
キスをしてそのまま下半身だけ服と下着を剥ぎ取られて。


ソファーで私が上で痛いけど感じるからいい。2~3分で
ブーちゃんが私の中にだして。キスをして。

服を着る前にクリを舐めてくれているときにブーちゃんがもう1回と言って
私の中に入れてきて射精の瞬間、私の口の中でどろとしたものが。初めてペニスを口の中に主人とは有りません。


ブーちゃんに聞くと妹は今でもお口でしてくれるとのこと。ちなみに
妹は48歳です。いまは、ひりひりしています。


今後も付き合って行きます。このサイトを見つけてちょっと
安心しました。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報