(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

近所の奥さん達に少し有名な人妻狩りの巨根の高2です

サイキ

1607-1307.jpg山口県の某市に住んでいます。中1の時にオヤジの転勤で東京から引っ越してきました。

最近、近所の奥さん達に少し有名になってる高2です。近所にちょっと大きな緑地公園が有り、周りは団地やマンションばかりです。


俺はその公園で中2の時から人妻をナンパしては、公園内にある数か所のトイレや壊れた倉庫や木陰での青姦とかしています。
子連れの若妻~犬の散歩中の人妻~ジョギング中の熟女が多いです。


中◯の頃は週末に出没していましたが、高校に入ってから平日もたまに午前中さぼって、公園に出没したりと最近では出没回数を増やしたため、近所の奥さん達に有名になってしまいました。


俺も最近まで知りませんでしたが、同マンションの奥さん3人の内の1人が「最近、あそこの公園にやばい高校生が出るんだって~ このマンションの5階の507の奥さんが・・・高校生とトイレに入って行くの私の知り合いが見てて、後ついていったらさぁ~それがトイレで始めちゃって・・・奥さんがもの凄くヨガリ初めて何回もイカされてたみたいよ


1時間ぐらいやってて・・・知り合いもさぁ、友達何人か呼んで、最後まで聞いてたんだって」と言う会話を隠れて聞いていた。
俺は「それ俺のことだよ~」と思いながらさらに人妻の会話を・・・


「ただそのこねぇ~その時が初めてじゃないみたいで・・・中◯生の時からやってるみたいよ
なんかさぁ~その子・・人妻好きで最近は40代の熟女もイケるっていってたみたいよぉ~」
「じゃあ、あの公園気をつけないとねぇ~」という会話を終え3人は解散した。


俺も少し気おつけないと思いながら家に帰った。そして、PCでいろいろ見ていて、あの公園で検索したら、気になる人妻のサイトがあったので
見ることにしてみた。そのサイトには、俺のことで盛り上がっている奥さん達の溜まり場でした。


俺にやられた奥さん達がこのサイトを見つけ書き込みをしているようで、俺のことを事細かく書いていました。
トイレに入るなりいきなりバックでやられたとか、騎乗位は凄~く激しくて・・・アソコが松茸みたいにカリが太いとか、私の友達もとか書かれていた。


中には、私もやられてみた~いとか、いつ行けばその子にあえるのかな?とか俺はそれを見てビックリしました。
俺もそれならと思い、出没時間と曜日を決めました。その情報も広まり始めたようで、それ目当ての人妻が何人か公園に増えました。


が、俺はそういう人妻は無視をし、単純に嫌がる人妻を嵌めて、俺の巨根で淫乱になっていくのを見るのが最高に楽しくてやっているので、最近はやった日は必ずそのサイトを見て、俺とできなかった残念な奥さん達の書き込みを見ています。


先週からそのサイトは削除されてもうそのサイトは存在しませんけどね。
俺は相変わらず、いろんな奥さんを喰っています。先日喰った奥さんは最高でした。
友達のおばさんで、胸も尻もデカくて、バックで嵌めるのには最高に興奮する体でした。


最後は自分で腰を振りまくる始末で、大好物の淫乱熟女で6,7回楽しませて貰いました。
俺は最後2回は強引に中出し2連発とやることは全部やりました。そして、遂に41歳をゲット~


俺のセフレになりました。次の奥さんを喰うのが楽しみで・・明日が待ち遠しいなぁ~

近所のおばさんに関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報