(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

主人の浮気を確かめるため夫の悪友に股を開く人妻

サイキ

img2-1845.jpg 
昨年から急にエッチをしなくなった主人。
浮気してるんだと思い気にしているとあやしい行動が出てきました。


ショックと怒りで主人の悪友で未だに独身のMくんの部屋へ行きました。
「うちの旦那 浮気してるよね?教えてくれる?」と聞いてみました。
「ミカちゃんどうしたの?そんなことないんじゃない?」と
言われ 素直には教えてくれないかとあれこれ言い方を変えてしつこく聞いてると「ミカちゃん もしあいつが浮気をしてたら離婚するの?


もし俺が何かを話して離婚なんてなったら責任重いよ」と言われ 
「やっぱり浮気してるんだ 間違いない もう少しで聞き出せそう」と思い「離婚することはないわよ ただ悔しいから私も浮気しようと思ってるの


 Mくんにエッチしてもらおうと思ってここに来たの」と言ってみました。
「俺と?本気なの?そうやって俺がやりたくなったら聞き出そうとしてるんじゃない?」と言われ
私は最後の手段と思い「じゃぁ先にエッチしようよ」と言って服を脱ぎました。


下着も脱いで全裸になりました。
Mくんにも脱ぐように言って 二人とも裸になりました。
「ねぇあの人浮気してる?教えて」と言うと
「してないよ たぶん」と言われ 教えてもらえずで
私はソファに座りMくんを目の前に座らせてМ字で足を思いっきり開いておまんこを見せました。


「ミカちゃん凄く濡れてる 舐めていい?」と聞かれうなずきました。
ネットリと舐めるMくんに感じてきて欲しくなってきた私。
「本当にアイツ浮気はしてないと思うよ ミカちゃん入れてもいいの?」と聞かれ
「本当にしてないの?何か聞いてないの?」と聞くと
「聞いてないよ 本当だよ もう我慢できない」と言われ
Mくんのが入ってきました。


主人のよりも硬くて大きくてしがみついてました。
徐々に動きが早くなってきてMくんにされるがままになってると
「ミカちゃんが浮気しちゃってるよ やめる?」といいながら
バックにされさらに激しくされました。


すると急に動くのをやめ 抜かれてしまいました。
「やっぱりやめようか アイツに悪いから」と言われ
「うん ありがとう」と言って私は服を着て帰ろうとすると
「もし浮気したら真っ先に教えるから 気持ち良かった」と言われました。

家に帰り罪悪感いっぱいで反省しました。
Mくんとはそれっきりで秘密にしてます。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報