(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

おじさんとのセックスと刺激ににハマってるJKです

サイキ

baibuotoko.jpg 
高2のとき出会い系で知り合った51才のおじさんにいろいろ調教されてます。


それまで3人と経験済みだったけど、3人とも同じ高校生の男子であまりセックスが気持ちいいとは思ってませんでした。
でもおじさんセックスして初めてイカされちゃって、それから何度か会ってセックスしているうちにハマってしまいました。
そしていつしか私のM性も開花しておじさんに調教されるようになりました。


最近はおじさんに会うときはいつもノーブラにミニスカートでアソコにはバイブを挿入して来るように命令されます。
途中でバイブが抜けちゃって落ちたらヤバイのでちゃんとパンティは履いて行きます。
アソコにバイブが入ってるとめっちゃ歩きづらいし恥ずかしいんですけど…。


だいたいおじさんとは土曜日とか日曜日のお昼頃、新宿のドト○ルとかで待ち合わせするんだけど、先に着いて時間もあるときは自分でバイブのスイッチを入れてこっそり感じちゃったりしてます。
バイブの振動する音が気になって隣に座ってるお客さんにバレてないかとビクビクしちゃったりもします。
でも本当はそれがドキドキしてすごい興奮するので、すぐにアソコからオツユが溢れてきちゃうんです。


おじさんがお店に到着すると、スイッチを入れたまますぐにラブホに直行します。
でもラブホに行く途中で感じちゃって何度もイキそうになって立ち止まるんだけど、おじさんは
『イッちゃったらお仕置きだぞぉ!!』
と言うので我慢します。


そしてやっと部屋に入ると、おじさんは
『耐えたご褒美だぁ!!』
と言って、私をベッドに押し倒すとパンティを脱がしそのままバイブでズボズボしてくれます。
私は頑張って耐えたあとなので、すごい気持ちよくて絶叫しながら何度もイッてしまいます。


イキすぎて私がグッタリしていると、おじさんは私を全裸にして紐で手や足を縛って身動き取れないように拘束します。
そしていつも電マを持って来てくれるので、拘束されたまま電マで責め続けられます。
私は電マに弱くてすぐにイッちゃいます。
イッてもイッてもおじさんは止めてくれないので頭がおかしくなりそうになります。


そして潮吹いて失神しちゃう寸前までイキ続けさせられます。
とくに生理前だと感じ過ぎて失禁しちゃうときもあります。


何度もイッて体がピクピク痙攣しちゃって、もう半分意識が飛んじゃっててもおじさんの責めは続きます。
グッタリしている私を起こして、おじさんのちんちんをしゃぶらされます。

先月からイラマチオを仕込まれてて、喉奥までちんちんをしゃぶらされます。
私が咽てゲホゲホして吐きそうになっても、おじさんはおかまいなしに私の頭を押さえつけてちんちんを喉奥まで突っ込んできます。

勃起したちんちんが喉奥まで入ってるので、あまり呼吸ができなくて頭がボォーとしてくるんだけど、ちょうどそのぐらいになるとおじさんは私を四つん這いにして後ろからイラマチオでカチカチになったちんちんを入れてきます。


おじさんのちんちんはそんなに太くはないんだけど、長いので奥に当たって気持ちいいんです。
そしておじさんは、『お前、ケツ叩くとキュって締まるんだよなぁ!!笑』と言いながら、私のお尻を何回も叩きながらちんちん出し入れします。


そのままバックで突かれまくって私が何回かイッちゃったあと、おじさんもイク瞬間にちんちん抜いて私の口に精子出してイッちゃいます。
しばらく休んでから、おじさんとシャワー浴びます。


シャワーを出てそれから冷蔵庫からおじさんはビール、私はお茶を飲んでちょっとおしゃべりして…2回戦目に突入するって感じです。


だいたい2回戦終わってラブホを出る頃にはいつも夕方過ぎになってるので、帰りにおじさんとご飯食べて帰り際にお小遣いもらってバイバイします。

もっともっと刺激が欲しいので同年代の男の子よりおじさんとこんな感じでお付き合いしていこうかと思っています。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報