(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

人妻の不倫、毎日の彼とのセックスの気持ち良さが忘れられず

サイキ

 mattonoue.jpg
私もう我慢出来ませんので、ここに書きます。


実を言いますと、私の2人目の子供は主人との子供ではありません。
でも主人は自分の子だと思っています。


彼と主人の血液型が同じなので、そこまで気にしていない様です。
ましてや私が主人以外の男の人に毎日抱かれているなんて、万が一にも思ってない様です。


私の2人目の子供は、私の勤めている会社の男の人の子供です。
私は彼を愛してしまいました。そして、彼も私を愛してくれました。
仕事が終わるとデパートの屋上の駐車場で人知れず待ち合わせて、そのままホテルへ。


裸でお互い何度も何度も愛し合いました。
彼とのセックスが気持ち良く、私は膣奥に感じる彼の精液に何度もイキました。


彼も私とのセックスに夢中になり、何度も私の身体を求めてきました。
私はそれに答える様に、毎日の様に両足を開き彼を受け入れました。


イケない事とは知りつつも私は彼とのセックスの気持ち良さが忘れられず、彼の精液を膣奥に受け入れ続けました。


その結果私は妊娠。彼との子供です。
勿論ですがその間、主人ともセックスをしました。
ですが彼とは月曜から土曜まで休みなく毎日です。毎日膣奥に彼の精液を私は何度も受け止めました。


危険日でも彼とのセックスを我慢出来ませんでした。
彼との激しいセックスを私の身体が求めていました。
主人では感じる事の出来ない危険日のセックスの快楽がイク時にありました。


今、育児も一段落して仕事復帰しています。
そしてまた彼とも仕事帰りにホテルで愛し合っています。


彼とのセックスが気持ち良くて堪りません。
彼も、オレの子供をまた産んで欲しいと言ってくれています。


主人には不思議な事に、いまだにバレていません。
今凄く彼との子供、3人目が欲しくなってます。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報