(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

毎日エッチしていた17歳年上の彼との今でも忘れられない彼

サイキ

 918-2-0849.jpg
私が18の短大1年の時、初めてのアルバイトで17歳年上の彼がお客で現れ、体がビ??んと来て一目惚れしてしまいました。


3日後、バイト終わり彼と初デート。
バイト先の近くの公園に自転車止めて、彼の車に乗る毎日になりました。
初めての日はキスだけ。
次の日彼が休みだったので、朝からドライブで北陸まで出かけて、帰りラブホで、初Hしてから、毎日彼とHです。


私が生理の2日間と、今は旦那ですが、結婚約束してた彼がお盆の休みに会いに来た2日間だけ彼とHは無い以外、車、ホテルか私の家で毎日Hでした。


夕方から会うと、いつも夜中の3時ごろまでです。
ホテルで婚姻届にサインして指輪もらったりしました。
花火も見に行ったり、日帰りで旅行したり、毎日が楽しかった。


一番は、昼日中彼が仕事中に私の家にきました。
汗かいてて、彼の服から下着まで洗ってあげて、乾くまでの間、私のベットでのH。
彼、全裸でタオルケットだけで、彼は私にも裸になるように言ってきたの、恥ずかしい??明るいし、Hはしててもいつも暗かったし、接近して脱がされてたから、裸を見られるの??


もじもじしてたら彼、立ち上がりタオルケット取って、全裸で私の前に立つのよ。
きや??っと、え??っと目が彼の物に行ってた、彼私に近づき、
キスしながら脱がされてお互い裸のまま、立ったまま、彼は指を入れてきたの、彼は私の手を取り、彼のおちんちんを握るようにされ、お互い触りあってました。


足がくがくしてきて、立ってられなくなり、しゃがみこんだら、おちんちんが顔にあり、初めてフェラしました。
してるとだんだん大きくなるし、え??いつもこんなものが入ってたの??思っちゃいました。


それから抱きかかえられ、ベットで愛撫。
彼のいつもの全身上からあそこまで舐められて、びしょぬれのあそこに挿入されるのよ。


車とかホテルでは暗かったけど、この日は明るい??
恥ずかしさが興奮に変わり、いつもより感じて燃えてきたのよ。
気が狂うように感じて、彼はいつもより激しく突いてくるし、初めてバックからも突かれて失神寸前だったの。


近所に声聞こえちゃったかも?
お互い逝っちゃって、彼口に出してきて、初めて飲んだの。
すべてが始めての経験。
7月初めから学校が始まる9月中まで、毎日H。


その間3回は中だしがあって、彼の物が中にきたとき、熱く感じてものすごく気持ち良かった??
彼の奥さんに気づかれ、別れることになったの、でも、生理がこなくて妊娠がわかり、再び彼と連絡取り、中絶の話してました。


でも会うとやっぱりHなの。それも中絶するまで中だしで感じてました。
中に出されたとき、あ??来た??どくどく波打つみたいに動きながら来るのが気持ち良かったわ??


2人だけで中絶してからは会いませんでしたが、15年たった今でもあの45日間、毎日彼に抱かれてのHが忘れないです。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報