(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

同窓会の帰りはラブホで中出しセックス

サイキ

image33.jpg 
中◯の同級生と体の関係になってしまいました。
中◯卒業後20年目の同窓会が正月ありました。
中◯のときは、ぜんぜん知らなくて、格好よかったから、友達に聞いたくらいです。


私がちらちら彼を見てたら彼がビールを持って話しにきました。
色々話してて、時間もきたからお開きになり、2次会行く人もいて、私も誘われましたが、彼がもっと話したいから、みんなに内緒で2次会しようって言われてから、


友達の誘い断り、待ち合わせの場所に行き、真っ暗なカクテルバーに行き、話ししながら飲んでて、良い雰囲気になり、彼の腕を抱きながら店を出て、ホテルに入りました。
なぜか自然な感じで付き合ってる感じで無言のまま阿吽の関係みたいでした。
入っても無言でキスをし2人してベットに倒れてしばらくキスしてました。

それからは脱がされながら愛撫され、パンティー1枚にされ、彼は全裸になり私の手を取り肉棒を握らし彼は乳首を吸いながら、パンティーの横から指を入れてきました。


濡れてきて音が出てました。
私も彼の肉棒を擦ってて、硬くなり滲んできてました。
もう私は我慢できなくなり、彼の肉棒をかぶりつき、フェラしてたら、彼も私のを舐めてきて69でお互いのを舐めあってから、挿入られてあ???あああ?いいい??っていいながら弓なりになり、腰を高く上げて奥深く入るようにして奥深く突いてもらいました。


ゆっくりと激しさが交互にきて、いく??いい??きて??
ああ??もうだめ??きて??って叫び、彼もおお?うう??って言いながら一緒に逝ったのです。
もちろん中だしです。


ザーメンが中で出されたとき胸もあそこもキュ?んと来て、ああ??いいい??って言い彼にしがみ付き、しばらくそのままの格好で余韻に浸ってました。

それから私のあそこが痙攣する感じで彼の肉棒を絞り始めたら、挿入のまま大きくなり、広げられる感じで突き上げられ2回目も、中だしで失神寸前でした。


12時過ぎに別れ家に帰りましたが、あそこからは液が出てきて、パットして寝ました。
彼のことで頭いっぱいです。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報