(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

熟女の不倫、チャット相手は童貞の高校生だった

サイキ

918-2-0777.jpg 
ずつとチャットをしている人とJRの駅前で会いました。40ぐらいの人かと思ったらとても若い男の子でした。食事をおごって貰い、ラブホに行きました。


ホテルに入る前からそわそわしていて、部屋に入って脱いだときも、手でおちんちんを隠していました。詰問したら、高校生でたまたま父親のパソコンをいじってお気に入りをさわっていたらチャットに入れていたずらでさそってみたといっていました。


まだしたことがないと言っていました。それで、ベットに押し倒し、最初から69の体位をとりました。もちろん瑠美が上です。手でこするとすぐに精液が飛んできました。


どうしたのと言うと、目の前にそのまま見えているので出てしまったと言っていました。舐めるようにいい、私もおちんちんを舐めていたら若いのですぐに起ってきました。あそこに入れさせ、腰を動かすとすぐにいってしまいました。何回か遊び感覚でしていました。


彼は夏休みなので、4日ごとくらいにあってHしています。ホテルではお金がかかるので、マンションの裏、公園、駐車場の車の陰でやっています。マンションの裏ではどこかのおばさんにみられました。


ティッシュで拭くところも見せつけました。彼のおちんちんは小さいので、私が腰を回すととびだして、すぐにおしりの穴にはいってしまいます。おしりの穴で何回か彼がいってしまうこともあります。そのときは、あとでとても痛くなります。


2週間していて、彼の舐めかたも、腰の使い方も、指の使い方も上手になり、私もすぐにいけるようになりました。夏休みがもうすぐ終わるので寂しくなります。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報