(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

人妻の不倫、つい夫の不満を話したら、めくるめくセックスに燃え上がり

サイキ

img0205.jpg 
今年の春に2歳年上の彼と半年ほど付き合って結婚しました。
でも、夫と付き合う1年前以上から、一回り以上の既婚の男性と食べに行ったり飲みに行ってました。


結婚して3ヶ月経ったころ久々に年上の人から連絡があり、懐かしさで会い、お食事しながら話してると、結婚してからの愚痴がでてしまいました。
夫とのエッチ話になり、夫は強引で一人でいっちゃうのです。


あの時はどうかしてたと思うのです。
年上の人はどんなエッチか試したくなり、つい口がすべり、私から誘ってしまい、ホテルに行きました。


後ろめたさもありました、けど、彼の優しいリードに負けて、キス。
私のエッチな心が目覚めるように気持ちが高ぶり、燃え始めてしまったのです。


脱がされながら1時間位の愛撫でよがり燃え上がり、早く彼のペニスで逝かされたいと思って、お願いする有様でした。


でも、なかなか入れてもらえず、私は彼のペニスを握り、しゃぶって自分から入れたのです。


入った瞬間、夫とは違い、体が浮く感じで、ものすごく感じて気持ちよかった???


初めて、私から積極的に動き、もだえて自分でもびっくりするほど大声を上げて絶叫する有様です。


こんなに神経が高ぶり、燃えたのは初めてでした。


それから3回連続で、彼のザーメンを浴びて、最後は彼のペニスをむさぼり、飲んでしまいました。


その後、激しい指のかき回しで潮まで吹いちゃって、気を失いました。
生まれて初めてエッチの快楽を教えられた瞬間でした。


その後は、夫に内緒で月に2~3回彼に会ってエッチの快楽を楽しんでます。


彼は中だし無しですよ。 夫ともエッチしてます。
妊娠するまで、彼とのエッチを楽しもうと思ってます。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報