(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

加齢臭と口臭が強い男性でしたがセックスの相性が良くて

サイキ

 123-1688.jpg 

  私、昼間はスーパーのパン屋でパートしてます。
彼氏はいるけれどHは淡白。正直不満です。
なので時々最寄り駅から比較的近い錦糸町のテレクラに。
先日もそこへTEL。
最初に繋がった人と待ち合わせ。定番のデパート前。
50代のスーツを着た男性と誘われるままホテルへ。
イチゴの約束通り最初に手渡しされて。
 私、胸がEカップ程ありスタイルも良いほうだと思います。
その人もシャワーも浴びずに私に圧し掛かってきて。
その男性、体格はメタボそのもの。
背は170cmほど、私より少しだけ高め。
重くて体臭もキツくて。
口臭も凄くてキスは遠慮しました。
求められたけど。
 私の胸を弄び、クンニもしつこかった。
前戯が長くて私のデリケートな所は相当濡れてきました。
男性はアレを私の口の中へ捻じ込んできて。
男性のシンボルはかなり大きくて太く長かった。
彼氏のより倍くらい有ったと思います。
メタボで加齢臭な50代の男性だけれど、
レの形や大きさ太さ硬さは私を興奮させました。
自分から男性の上に跨り騎乗位でHしました。
 男性はなかなかイカず20分位腰を振ったり、
男性が突き上げたりで二人とも汗だく状態。
私も男性の上で何度もイッてしまい。
男性は激しく早くピストンを繰り返し始めてきて。
ウッ。って唸ってから一際シンボルが大きく硬くなった直後、
アソコの中に精液を放ってきました。
ジュン。ジュン。って感じてジュッワッて
暖かいものにアソコの中が満たされました。
 その日は3時間ほど男性に抱かれて身を任せて。
何度も何度も私の中が暖かい男性の精液に満たされました。
ピルを飲んでいるので安心ですけど。
その人とメアド交換して別れました。
それ以来、月に2度くらい愛し合っています。
最高のセックスパートナーになりました。
その後、彼氏とはあまり・・。

出会い系でエッチに関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報