(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

カラオケで主人の寝てる前で主人の友達に・・・

サイキ

img2-0910.jpg 
  48才の私。専業主婦を25年しています。 
夏に花火を見に浴衣で夫といきました。 
帰り道に夫が知人のH君を見つけて声を掛けました。 
彼は仕事の帰りだったようで、そのまま居酒屋にH君を誘い3人で 
飲みに行きました。 
2時間ほど飲んだ後にカラオケに行くことになり、お酒がそんなに 
強くない主人は途中で寝てしまい 
H君と2人で歌っていた時、私の浴衣の裾が大きく開いて 
私の下半身が丸見えに・・・ 
下着を着けていましたがH君も見ないふりしてごまかしていましたが 
突然H君の手が浴衣の隙間から。 
最初は『ダメ。』って手を払っていたのですが 
しつこくするので、主人が起きてしまうから言ってしまったのが失敗・・・ 
H君は主人の飲み仲間。 
主人の事を知っているので、『今は起きないですよ。』と言い、H君が私を引き寄せ膝の上に私を乗せて首筋にH君の口が・・・ 
私はそこが弱く力が抜けてしまい、H君の言いなりになっていきました。 
次には、テーブルに手を着かせてお尻をH君に向けたら浴衣を捲り上げられ下着をあっという間に脱がされました。
 
H君はコブクロの桜を歌いながら私の中に挿入し、音楽が流れてる間、後ろから激しく突いてきました。 
主人以外の男の人とは、25年以上セックスしてない私は恥ずかしい気持ちと目の前に主人がいていつ起きて見られる不安と緊張感で、何度もいかせてもらいました。 
H君の歌と終わりぐらいに私に『中に出していい!』と聞いてきたので、『ダメ!ダメ!』と断ると私を正面に抱き駅弁スタイルで私の中に温かいものが入って来ました。 
私は困惑しながらも何も言えず、何もなかったように演じて主人を起こして帰宅。 
その後、H君からしょちゅうメールで私とSEXしたいと書いてきます。 
主人が組合の旅行でいないので夕方、会うことにしています。 
私も彼とのセックスが忘れられないので・・・。

女の告白に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報