(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

夫は単身赴任中、単身赴任の同僚とめくるめく不倫

サイキ

img2-0910.jpg 
 今年で45歳になる主婦です。もう今から10年近くになりますが、私の絶対に秘密にしておかねばならないことがあります。
それは夫が2年の任期で単身赴任していた時の事です。当時39歳の私は暇をもて余すあまりパートに出ることにしたんです。
仕事をするのは結婚以来初めてのことでした。夫は遠方であることやお金もかかるので2カ月に1度位しか帰っては来ませんでした。
そんな中、夫にはない優しさと包容力を持つ同じ職場のKさんが好きになってしまったんです。そんな私の気持ちを知ってかしらずか、
食事に誘ってくれました。そしていろんな話をしているうちに、家族の事、夫のことなども話しました。彼も単身赴任で来ていたんです。
 ある日子供が学校に行っている日の平日、パートの休みの日、Kさんも有給をとり二人でドライブに行きました。昼食が終わり、
湾岸をドライブしていると突然Kさんが路を外れて洋館建ての見るからにラブホテルだと判る建物の中に車を入れました。
なぜか私も妄想の中でなんどかKさんとのセックスをしたことがあり、オナニーの道具にしていました。
部屋に入るやKさんは抱きついて来て猛烈なキスをして来ました。その後私を全裸にしてシャワーに誘われました。
恥ずかしかったけどKさんのおちんちんは黒くたくましく動いていました。仁王立ちになったKさんは私を前にしゃがませ腰を突き出してそのペニスを私の口にあてがいました。
私は目を閉じてそれを口いっぱいにほうばりました。Kさんはゆっくりと腰を動かせ、そして私の口の中にいっぱい精液を注ぎました。本当に新婚以来の行為でした。
その後ベットに連れて行かれ、よつんばいにされ、後ろから私の恥ずかしい部分を吸ったり舐めたりした後から挿入されました。3時間位の間に2度中に射精されました。
それからというもの時間を見つけてはホテルに行ったり、車の中でセックスをしました。夫が帰省した時は、必ずセックスを求めて来ましたが
断ることも出来ず、夫を受け入れていました。
時には夫とした翌日Kさんとの行為に及んだこともありました。そのKさんもそれから7カ月位後転勤になり別れてしまいました。
今から思えば初めてで最後の浮気でした。夫は今は単身赴任から解かれて一緒に暮らしていますが、今日は夫は朝早くからゴルフに出かけ、久しぶりにKさんの事を思い、この年になっても一人でエッチしてしまい、今書き込みをしています。
Kさんの事を思い出すと、昼間でも一人お布団を敷いて、当時のように全裸になり、両脚を大きく広げ、慰めるようになってしまいました。
今頃Kさんが奥さんとそれをしているんじゃないかと思うとたまらなくなってしまい、そこに手が行ってしまう私です。

女の告白に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報