(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

義娘(12歳)が裸で挑発して…

サイキ

img2-0579.jpg 
  嫁の連れ子の美優(仮名12才)は初対面の時から何かと私を困らせるイタズラをする子でした。
私と母親が付き合って何回目のデートでエッチしたのか?や、私の股間で母は満足しているのか?など少々答え難い事を初対面のディナーで聞いて来るような子です。
警戒していたのですが、入籍前から同居し始めた初日にも入浴後全裸でリビングに現れ、母親に下着が無いと騒ぎ立て、私の座るソファー回りをウロウロ…
父親になるとはいえ義理の他人に膨らみ始めた乳房と少し太い陰毛が目立ちだした股間を私の目の前で見せつけました。
私の反応が可笑しかったのか以降毎日全裸でリビングに来て私の前をウロウロ…
美優の母親とはパートナーとして好きになり籍をいれたので体の関係は数回しか有りませんし、彼女も性の不一致で離婚した経験と、自身があまり性行為が好きでは無いのもあり彼女の全裸を見て欲情する事は無かったです。
美優は私を性的興奮状態にさせたいのか事ある毎に密着し、下着が見えたり乳房が見える様な格好で過ごしています。
私は義理とは言え娘です。絶対に間違いが有ってはならない!と誓い、美優にははしたない格好は止めなさい。とチョクチョク言って聴かせていたのですが…

近親相姦に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報