(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

女の告白、お父さんが大好きで高校も単身赴任先へ

サイキ

sx002.jpg 

私は高1です。

今年お父さんの単身赴任先の学校に進学しました。

といっても、実はお父さんのそばに行きたかったからなんです。

そういうわけで、今年からお父さんと二人暮らし。

毎日がとってもしあわせです。
私いろいろ料理を勉強しました。

それまでは外食が多かった父は、助かるよっていってくれます。
毎日がとってもしあわせです。
私いろいろ料理を勉強しました。

それまでは外食が多かった父は、助かるよっていってくれます。
部屋は二つあり別々に寝てたんですがお父さんの仕事の関係で荷物が増えてそれで、お父さんの寝るスペースがきつくなっちゃったの。
お父さんは困っていましたが、

お父さん

私の部屋で寝ればいいよって言うと、お父さんは、いやそれはよくないだろ。何とかするよって言いましたが、

いいじゃない私がいいって言ってるんだから?
お父さん、もしかして嫌?

私と寝るの。

いや、そうじゃないんだけど娘の部屋でって、だめだろう。

とりあえずそうしたら?

ということでお父さんは困惑していましたが、私のお言葉に甘える形で、そうなりました。

といっても私がおしかけたせいだから威張ることじゃないんですが。本来は。

でも実は私うれしかったんです。

お父さんと一緒に寝れるのが。

私お父さんと一緒にいたくて学校をその都市にしたんですから。

そのうち、お父さんの布団にもぐりこんでくっついて寝たいと思ってるの。

実はお父さん、とっても筋肉質で私ほれぼれしてるんです。


正直抱かれてもいいです。

いや・・・・・抱いてほしい・・・・・かな。

初めての男性は、お父さんでもいいと本気で思ってる私です。

近親相姦に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報