(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

近親相姦、林の中で息子に裸にされ悶えているエッチなドライブ

サイキ

11236-0002.jpg 

 休日に息子の運転でドライブ日よりの暖かい日でした。
場所は言えませんが、あの日私は家を出る時にシースルーのショーツに

シースルーのブラにして、車を降り『母さん歩こう』息子と手を繋ぎ、

林の奥に入り周りに人がいないのを確認してからワンピースを脱ぎ、

ランジェリーだけになり、息子も裸になりアレが大きくなってました。
『いやだ・・もうなの・・・』
『母さんやろうよ』
私もこの時すでにアソコは湿ってきてたんです。
『ねえ、脱がせて』
息子がブラもショーツも脱がせ裸にしてもらったのです。
近くの木に手を付き、お尻を後ろに突き出すと、息子がアソコに吸い付き、

舐めたり吸ったりされトロケ『母さんいくよ』私の中に突きいれ
子宮を強く突き上げられたのです。
激しい突き上げに声も発してました。
『あーっ・・・いいー・・もっと・・・もっと突いて』
息子が力強く突き上げ、私の奥に熱い放出を感じたのです。
『そのままでいて・・・・抜かないで・・・・』
息子が背中に覆いかぶさる様にして乳房を掴まれ、私のアソコはヒクヒクとして
『母さんすごい締まりだよ、名器だよ』
私の奥に挿入させたまま2回戦に挑ませたのですが
『母さん抜けないよ』
膣が締まってしまったみたいで、しばらく挿入させた状態でいたのです、

膣が少し緩むようになり息子がゆっくりと奥から抜き去ったのです。

こんな事は初めてでした。

母子相姦に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報