(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

女の告白。。担任だった保育士さんと素敵なエッチ

サイキ

5051-0449.jpg


6年前 娘の保育園の担任の先生は私の憧れの男性でした。
不安だった私に優しくしてくれました。

その先生に6年ぶりに会いました。
「ご無沙汰です」と挨拶され、私は真っ赤になってたと思います。

私は滅多に行かないホームセンターで会い、
先生から「時間があるならランチでも」と誘われて喜んでOKし、
先生の隣に乗ってました。

楽しいランチの帰りにアドレスを聞かれて交換しました。

それから主人の目を盗んでメールをして親密になっていき、
数回ランチにも行きました。

そして夜の食事にも行くようになり、
お酒が入ると、先生は手を繋いできました。
でも、私は主人を思い出し、その日はそれ以上はできませんでした。

何か苦しくなり、親友のママ友にこの話を思い切って打ち明けてみました。
すると「先生とセックスしてみたら?」とあっさり言われました。

「先生だって○としたいんだよ、食事に何度も誘うなんて
絶対○に気があるんだよ」と言われ 

私は(先生も私のことが好きなのかな)と思うと嬉しくなりました。
でも「先生とズルズル行くのはダメだよ、わかるよね」とも言われました。

翌日のランチでの待ち合わせのとき、
思い切って私からホテルに誘いました。先生は凄く喜んでくれました。

先生に「先生に抱かれたい私と、主人に申し訳ないと思う私がいます」
と伝えると、服を脱がされ愛撫されました。

私は両足を開き 先生を受け入れる体勢で待ちました。
そして、先生のアレがゆっくり入ってきました。

先生のアレが入ってきた時の生生しい感覚が今でも残っています。
先生がゆっくりと動くと、私のアソコが先生のを食べてる感じが
リアルにわかりました。

(これが先生のなんだ)と思うとキューっとなり、
先生も「締まりますね」と言うほどでした。

私のアソコがクチョクチョと音を立て、
先生も声が出ていて、その声もエッチでした。

私もいつもと違う感じに
「先生もっと抱きしめて キスもしてください」と言い、

きつく抱きしめあいながら私は先生を下にし、
主人にもしたことがない騎乗位になって私が腰をふると、

先生は「気持ちいいよ」と言ってくれました。

私が疲れてくると先生はまた正常位になり、
私を抱きしめてキスをしてくれました。

先生が「もう我慢できません」というので
私は「はい このまま出してください」といいました。

避妊はしてませんが、こんなにステキな時間に
先生の全てが欲しくなってました。

先生の動きが速まり、私の中でプクーって感じで膨らんで、
ドックンドックンとなり温かい感じがしました。

先生が射精し抜いたとき、
私は抜いたばかりの先生のアレを咥えました。

結局その日以来エッチしていません。
先生は他のお母さん数人ともHしていたようで、
私はその中の一人でした。

主人に申し訳なく、反省してます。


女の告白に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報