(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

近親相姦、7年たったが今も母さんと毎日している

サイキ

11237-0076.jpg


今も母さんと二人で住んで居る。母さんは56僕は24、初体験も母さんだった。

母子家庭です。僕が17の時オナニーは毎日していた。

夏の夜の事僕は風呂から出て部屋に行く時母さんの部屋から聞いた事の無い声が聞こえた。

ドアに耳を付けたら、母さんの悶える声だった。

僕は童貞だったので初めて聞く声だったからすぐ勃起した。

無意識にしごいていた。

しばらくするといきなりドアが開き全裸の母さんが僕の手を引き部屋に入れた。

心臓が飛び出るような感覚を覚えてる。

母さんの大きく垂れたおっばいを見て僕の股間がさらに脈を打つ。

何も言わずに母さんが僕の勃起した物を触った。

アーッと思わず声がでた。

次の瞬間勢いよく精液が母さんの体に飛び出た。

体に電気が通った。今でもあの瞬間は覚えてる。

母さんにごめんと謝った。初めてだとも言った。

母さんは僕としたいと言った。僕もしたいと言うと、ベットに座りキスをした。

既に勃起してる僕のを触りながらキスを、僕は母さんのオッパイを触った。

すると母さんは僕の手持ち剛毛なアソコに導いた。

初めて触る女のアソコ、暖かくてヌルヌルしてる。

母さんが悶える。

母さんが舐めてと顔をアソコに、初めて見る僕は異常に興奮し夢中で舐めた。

ヌルヌルがいっぱい出てくる。母さんのうめき声が激しい。

すると母さんは僕寝かし勃起した物を両手で触り、そのまま口に入れた。

あっという間に母さんの口に射精してしまった。

母さんはうれしいと言う。

僕は母さんに抱き着いた。そのまま時間が過ぎ僕は母さんと寝てた。

何時頃か起き、二人で風呂に、既に勃起している。

僕を洗いながら母さんがお風呂でちゃんとしてあげると、僕を風呂場に寝かしキスしながら勃起した物を右手で持ち上に跨がる。

母さんのアソコに当たり中に入った。

今まで味わった事の無い感触、母さんの顔が歪んで凄い声で悶える。

母さんが小刻みに前後する。

僕は夢中で母さんに抱き着く。

自分でも無意識に腰を動かしていた。

母さんに出そうと言う母さんは、そのままでいいと母さんの中に出した。

この日初体験をした。

それから母さんと毎日しています。

後日中絶したと母さんから聞いた。

それから避妊手術をして中で出してます。

実母という血縁者同士は7年経った今でも飽きるという感覚は無く異常性愛でむしろ今のがお互い狂うようにしています。

これを書いてる横で全裸で母さんは寝てる。

これからも母さんとし続けます。

母子相姦に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報